Kimeru Blog

寝不足はお○○の大敵よ(と言いつつ寝不足気味)

あわわわわわ
日記の更新をさぼってました・・・(切腹)
こんなんじゃ、ブログの王様になれない・・・。←狙ってるのか???(笑)ってか王様って!

最近はレコーディング中心で活動しております。小室さんプロデュースの次のシングルでございます。
まだ曲のタイトルとか詳細は発表できないんだけど、もうすぐ色々と発表になると思うのでお楽しみに♪
頭にすぅ~っと入ってくる素敵な曲です♪キラキラ

<とうとう・・・>
先日、渋谷のドンキホーテの中をうろちょろしてたんだけど、そこでこんなものをGET!!!

%E3%81%9F%E3%81%93.jpg

電気たこ焼き器!!!
安かったし、家でやってみたかったので購入。
関西の方は、普通に家で使ってるみたいだけど九州の方の家庭ではあまり見かけません。
家でたこ焼きをするという習慣があまりなくて買ってなかったんだけど、うちに遊びに来る人多いからね。GETしちゃいました♪
大勢のときって大抵、カレーやシチュー、焼肉、おでん、鍋になっちゃうでしょ。レパートリーを増やすためにもいいかなと購入してみました。
という訳で、次の同窓会か何かで使用決定!!キラキラ♪ たこ焼きパーティ楽しみ♪


<日記さぼってたのでもうひとネタ>
最近お肌の調子が良くてね、メイクの方々によくほめられます♪キラン☆ ←(笑)
ちょっと前までかなり肌荒れてて大変だったよ。特に昨年は。過去最悪だったかもしれない。
知らずにためたストレスなのか、食生活が悪かったのかわからないけど。
それを脱出できたのはこの方々のお陰かも♪
という訳で、今使っているものを紹介します(ファンレターなどでもよく質問されるし)

まずは、これ!!

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96.jpg

プロアクティブ!!
眞鍋かをりさんがCMやっているやつですね。洗顔、ふき取り化粧水、昼&夜用クリーム。
にきびが気になって昨年末くらいから使ってます。使用前より確かにできにくい肌になりました。

これだけもいいんですが、僕は乾燥肌なので併用してこれを使ってます!
という訳でラストを飾るのは!!!コレ!

%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7.jpg

パーフェクト・ワンでございます!!
これいいよ!!マジで! コラーゲンが浸透しやすいように作られているクリームで、よくテレビで通販やっているやつです。疑心暗鬼で購入してみたんだけどかなりいい!←最近通販オタク化しつつあります
通販で騙されることもしばしばだけど、これはオススメ!
ここ1ヶ月くらい使っているんだけど、前より肌がプニプニしてます(笑) 使うたびに肌が柔らかくなっていく感じ。最近まわりの女性にもオススメしてます(笑) 是非男性の方も!

2007年03月19日 16:24