ファンクラブ会員限定ツアーイベント「KIMERUのミニ・トラベリング・とらぶる?

vol.10.5A 〜箱根でバースデーハロウィン編〜?」中止のお知らせ



2020年6月13日(土)~14日(日)に開催を予定しておりましたファンクラブ会員限定ツアーイベント 「KIMERUのミニ・トラベリング・とらぶる?vol.10.5A 〜箱根でバースデーハロウィン編〜?」につきまして、

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、昨今の状況、緊急事態宣言を鑑みて、誠に残念ではございますが、開催を中止することにいたしました。

楽しみにしていただいた皆様には大変心苦しくはありますが、ご来場予定のお客様ならびに旅行で関わるスタッフ・関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、今回の対応をとらせていただきます。


中止に伴い、全額ご返金対応を致します。後日、お申し込み頂きましたお客様には、旅行会社よりご連絡致します。

※ツアーの参加特典であった6月17日KIMERUの誕生日にお送り予定だったKIMERUからのメールについては実施予定です。


■「KIMERUのミニ・トラベリング・とらぶる?」の特典券に関して

6月13日〜14日に開催予定を中止に致しました、ファンクラブ会員限定ツアーイベント「KIMERUのミニ・トラベリング・とらぶる?」の特典券に関して、次回開催時に使用できるようにしました。そのままチケットを大切に保管ください。

次回開催時の状況により特典内容を実施できない場合がございます。代替え案などは検討致しますが、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。万が一紛失した場合でも、Shining事務局でも特典チケット保持者は控えてますので紛失の際はお問い合わせください。



一日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心より願っております。


デルファイサウンド