KIMERUが3月14日(土) 17:00公演に出演を予定していた、

ロンドンコメディ「RUN FOR YOUR WIFE」が公演延期になりました。


平素よりお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。

3月11日~15日の三越劇場での公演を、お客様の安全と新型コロナウィルスの拡散防止を考慮いたしまして、やむなく延期させていただく事に決定いたしました。

キャスト・スタッフ一同、上演決行の予定でギリギリまで稽古を進めて参りましたので、直前のお知らせとなり申し訳ございません。


すでにお求めのチケットにつきましては、延期振替させていただき、振替が不可なお客様には払い戻しをさせていただきます。詳細につきましては、公演の日程とともに、改めましてお知らせ致しますので、チケットを破棄せず、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



アーティストジャパン


=================

ロンドンコメディ『Run For Your Wife』飛び入りゲスト決定!


3月11日(水)~15日(日)三越劇場にて上演される

ロンドンコメディ『Run For Your Wife』ゲスト出演者が決定いたしました。

公演後には山本一慶×ゲストのアフタートークを予定しております。


12日(木) 18:30 佐伯亮

13日(金) 18:30 木津つばさ

14日(土) 17:00 KIMERU

15日(日) 17:00 TAKA(CUBERS)

※敬称略


皆様のご来場をお待ち申し上げております。


公演情報、チケットについてはこちら↓

【サイト】https://artistjapan.co.jp/

【Twitter】https://twitter.com/aj_information/