「KIMERU 20th Anniversary Fes 2022 DYEING」注意事項・新型コロナウイルス対策について


「KIMERU 20th Anniversary Fes 2022 DYEING」公演詳細はこちら


新型コロナウイルス対策についての注意事項をよくお読みになり、お申込みいただきますようお願い致します。ご来場のお客様におかれましては遵守くださいますようお願い致します。ご協力いただけない場合は、ご退場していただきますので、予めご了承ください。

本イベントは、政府および東京都の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って実施する予定です。政府・各自治体の方針が発表がある場合、その都度判断させて頂きます。
余儀無く変更があった場合にはKIMERU公式サイト、SNS等で随時お知らせいたしますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

開催日付近になりましたら、ご来場いただくにあたっての注意事項、お楽しみ方をKIMERU HP及び公式ブログにてお知らせ致します。ご来場前に必ず最新情報をご確認の上、ご来場くださいますようお願い致します。


●イベント関係者に感染が疑われる症状が出た場合は、直前であっても公演を中止させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

●チケットお申込時にご入力いただく氏名・緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。正しい情報でご登録ください。

●本イベントは、ステージから客席最前列との距離を2m以上空けて実施予定です。

●以下に該当されるお客様はご入場出来ません。
・ご来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)、平熱よりも明らかに高い発熱がある場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方及び検査対象となっている方との濃厚接触がある場合
また、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご入場頂けませんのでご了承ください。

●必ずマスク着用にてご来場をお願い致します。会場にマスクのご用意はございません。公演中も必ずマスク着用の上、ご鑑賞ください。最前列にお座りになる方にはフェイスシールドをご用意致しますので必ず着用をお願い致します。顔全体が覆えるタイプでしたら、ご自身でご持参されたフェイスシールドをご使用されても構いません。

●座席レイアウトは直前に決定する為、事前に座席表の発表はございません。当日会場で座席位置をご確認ください。

●接触確認アプリ「COCOA」のご登録をお願い致します。ご来場前にご登録の上、整列時に登録画面をご提示ください。なお、本公演より感染者が確認され、自治体・保健所からの開示要請の連絡があった場合は、チケット購入時にご登録頂いた情報を提供させて頂きます。予めご了承ください。

●プレミアムチケットの座席は、なるべく皆様が均等にお楽しみ頂けるように、 第一部 Talk祭はプレミアムチケット座席番号が早い番号から順に前方、第二部 Song祭はプレミアムチケット座席番号が遅い番号から順に前方と、座席位置の入れ替えを行います。その際、全席を消毒致します。お客様のプレミアムチケット座席番号は共通です。

●第一部 Talk祭、第二部 Song祭 各1ドリンク制となっております。両公演ドリンクの引き換えは開場時のみとなります。終演後は引き換えできませんのでご注意ください。

●終演後は規制退場を行います。スタッフの指示に従い、ご退場ください。

●会場周辺における出待ち入待ちは固くお断りします。

●出演者への祝花の受取はご辞退申し上げます。KIMERU宛のプレゼント・お手紙はロビーに設置しているプレゼントボックスにお入れください。本人に渡るまで時間を要する場合がございますので、ナマモノ、飲食物のプレゼントはお控えください。
ゲスト様・バンドメンバー宛のプレゼントはご辞退申し上げます。お手紙のみロビー設置のプレゼントボックスにお入れください。お手紙はウィルス不活性化後にご本人・各事務所様へ郵送致します。プレゼント、お手紙のおもて面に必ず宛先をお書き下さい。

●会場内のロッカーは数に限りがございます。また有料にて会場でお荷物をお預かりするクロークを行いますが、なるべくお手荷物は座席下に収めるかなどをしてご自身で管理ください。

●公演前・終演後のお客様同士でのオフ会等の開催はお控えください。

●その他、上記以外の内容でも公演後に感染者を出さないために、次のライブ・イベントに繋げるために、安全かつ楽しく終えられるようにご協力お願い致します。

【第一部 Talk祭】
●ご着席にてお楽しみください。


【第二部 Song祭】
●全席指定となっております。イベント中はスタンディングにてご鑑賞頂けます。ご自身のお席から離れてのご鑑賞はご遠慮ください。


【グッズ販売に関して】
9月頃に詳細発表、申し込み開始を予定しております。物販は受注生産で事前通販のみとなります。11月19日の会場でのグッズ販売及び事後通販は行いませんのでご注意ください。
アルバム「DYEING」のみ当日会場にて販売し、ご購入者を対象とした特典会を実施予定です。詳細はKIMERU HPにて発表致します。


【CDリリースイベント】
当日会場にてCDをご購入頂いたお客様を対象に特典会を予定しております。特典会はKIMERUのみ出演となり、「KIMERU 20th Anniversary Fes 2022 DYEING」にご出演頂くゲスト様は特典会にご参加はございません。詳細は後日発表致します。

【お問い合わせ】
https://sgfm.jp/f/KIMERUFesDYEING


以上、お客様には色々とご負担をお掛け致しますが、安全・円滑なイベント実施のため、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。