【8.1追記】

「KIMERUのミニ・トラベリング・とらぶる?」特典券に関して、
次回の開催の見通しがつかないため、本イベントにて使用可能に変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。


------------------------

KIMERUファンクラブ限定イベント

「Shining BBQ 2023-所沢からラビューに乗って-」


今年の秋は所沢に集合!

KIMERU念願のラビューに乗って秩父に遊びに行きます♪
そして、なんと!Hさんのバースデー記念の飲み放題付きのBBQもあります!
イベント記念の集合写真や、

ドキドキ⁉KIMERUとの1対1トークタイムもご用意♡
ラストはKIMERUのハグでお見送り予定です♪
盛りだくさんなイベント旅行!是非ご参加ください♪

新規入会の方も参加可能です!
入会キャンペーン中のこの機会にShiningに入って一緒に楽しみましょう!


◆日時
2023年10月15日(日)
受付 10:00〜 / イベントスタート 10:15〜
終了予定 17:00頃


◆集合・解散場所
所沢駅周辺
※ご参加の方のみ、集合場所などの詳細を開催2週間前頃にお伝えします。


◆内容
・所沢で集合記念写真!(後日発送)
・HさんバースデーBBQ・飲み放題付き
・みんなでラビュー乗車♪(往復)
・秩父にて自由探索 (約1時間)
・KIMERUと1対1のトークタイム(45秒ほどを予定)
・お見送りハグ会♡


◆参加料金
・参加チケット   15,000円
・同伴(10歳〜12歳) 10,000円
・同伴(9歳以下)      5,000円
※中学生以上の方はファンクラブのご入会が必要となります。

☆最大6枚(同伴を除く)までご購入ができます。
BBQにて同じテーブルをご希望の場合、まとめてチケットをご購入ください。
ご購入時に人数分の会員番号とお名前をご記入ください。

☆お子様連れでのご参加が可能です。
・ご同伴者(小学生以下)はShiningへのご入会は必要ありません。
・同伴チケットには集合写真の送付はございません。

◆お申込み
URL:Shining News  に掲載しております。
お申込期間: 9月10日(日) 23:59まで

◆早期お申込特典
8月15日(火)23:59までにお申込み頂いた方全員に【イベント当日撮影のKIMERUソロ写真にKIMERU直筆のお名前、日付、サイン】を入れてプレゼント♪!

★新規入会の方も同時入会申込みでご参加可能です!
*早期お申込み特典も対象です。
Shiningご入会ページでご入会を完了
②会員番号発行の後にイベントをお申し込みください。
*Shiningご入会の際、クレジットカード決済の場合、即時ご入会できますがコンビニ・銀行払いをご選択の場合、決済処理にお時間が掛かりますので、お時間に余裕をもってご入会ください。


◆ご注意
・イベント当日、必ずShining会員証(リアルまたは電子)をご持参ください。紛失等でお手元に会員証がない場合は、事前にShiningまでお問い合わせください。

・早期特典及び集合写真は12月会報誌と共にお送り致します。

・貸切ではございません。一般のお客様もご利用されていますので、迷惑にならないようご配慮ください。KIMERUはイベントご参加者様以外の方は対応致しません。

・お申込み完了後のお客様のご都合によるキャンセルはできません。

・BBQの飲み放題はアルコールの提供もございます。未成年へのご提供はできません。

・お身体に不安のある方(車椅子等)で特別な配慮が必要なお客様、および食事でアレルギーがあるお客様は、お申込み期間内に、お問い合わせまでご連絡ください。
・本イベントに関するイベント会場などへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・イベントの模様を写真撮影させていただきます。また、この場合の肖像権の使用につきましてはイベントの内容を包含するものとして、全て主催者(イベント企画)に帰属します。予めご了承ください。尚、 イベント時にお客様個人による記念撮影などは構いませんが、KIMERUの映り込みは禁止と致します。またご許可を得てないご参加者の映り込み写真はトラブルの原因となりますので撮影時はご配慮いただき、SNS等への掲載はお控えください。

・お申込み完了後のお客様のご都合によるキャンセルの払い戻しはできません。

・天候災害などにより開催中止の場合は、チケット代金を払戻し致しますが、BBQ代など天災の場合でもキャンセル料が発生するものがあり、その場合は払戻し手数料などを差引いた金額を払戻しとなります事をご了承下さい。



◆新型コロナウイルス対策について

※開催時の状況により変更する場合がございます。
・必ずマスク着用にてご来場頂き、イベント中も常時マスクをご着用ください。KIMERUはマスク未着用の予定です。
・政府・各自治体の方針が発表がある場合、その都度判断させて頂きます。余儀無く変更があった場合には公式サイト、SNS等で随時お知らせいたしますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
・開催時期の状況次第で安全且つ皆様にお楽しみ頂けるよう内容を変更する場合もございますのでご了承ください。
・集合写真撮影時は密になる可能性がございます。声をなるべく発さないようにご協力をお願い致します。
・イベント会場が提示する新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みを遵守ください。
・当日はプレゼントの受取はご辞退致します。お手紙のみお預かり致しますので、当日スタッフにお渡しください。
※前日10月14日「KIMERU Fes 2023 Evolution」の会場内にはプレゼントBOXがございますのでそちらにお預けください。


●以下に該当されるお客様はご参加出来ません。
・ご来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)、平熱よりも明らかに高い発熱がある場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方及び検査対象となっている方との濃厚接触がある場合
また、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加頂けませんのでご了承ください。

本イベントは、政府および東京都、開催場所の自治体が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って公演を実施する予定です。政府・各自治体の方針が発表がある場合、その都度判断させて頂きます。

お客様には色々とご負担をお掛けいたしますが、安全・円滑なイベント実施のため、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【お問い合わせ】
https://sgfm.jp/f/KIMERUinfo