2021年6月30日(木)のサイトリニューアルに伴い、ファンクラブ会員Shining限定サイトのサービスに変更点がございますので、ご案内させていただきます。

サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

■メールの送信元アドレスについて
メールの送信元アドレスが noreply@kimeru.com に変更となりました。
ドメインの指定受信を設定してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。
なお、メールの受信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定をしてもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

■ログイン時の会員番号について
システムの都合上、ログインの際にご入力いただく会員番号は
ハイフンを除く数字7桁 となります。

例)00-12345 → ログイン時の入力は「0012345」

■パスワードについて
セキュリティ強化によるパスワードポリシーの変更に伴い、パスワードがリセットされました。
初期パスワードは「郵便番号7桁と生年月日の月日4桁を足した合計11桁」です。

■マイページについて
登録内容の相違が無いかご確認ください。
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールに相違がある場合は、マイページより変更のお手続きをお願いいたします。

姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合はお問い合わせください。

また、サービスのご利用状況が、マイページの履歴からご確認いただけるようになりました。
サイトリニューアル以前および外部サイトの情報は反映されませんので、ご留意ください。

その他ご不明な点は、よくある質問をご覧ください。