HPリニューアルを行い、Shiningサイトへのログイン方法が変更いたしました。

現在、ご登録の個人情報やShining会員継続の更新などもShiningサイトにて行っていただきます。

ログインができていない方はShiningまでお問い合わせください。


また、Shiningからの連絡が届かないというお問い合わせがございます。

9月に2度、Shiningテストメルマガを配信致しますので1回目に届かなかった方は、2回目配信までに以下方法をご確認ください。


======================

Shiningテストメルマガ

【配信予定日】

・1回目 9月1日(木)  12:00頃

・2回目 9月15日(木)12:00頃


【メルマガが届かない方】

該当しない場合や解決しない場合はShiningまでお問い合わせください。


●迷惑メールフォルダのご確認

・迷惑メールフィルターをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。メールを受信できるようフィルター設定をしてください。

・迷惑メール対策として各社が独自に迷惑メールフィルターを強化することがあります。以前受信できていても現在受信できなくなかった方は改めてご確認ください。


●受信設定のご確認

・ドメイン「@kimeru.com」をメール受信許可設定に指定してください。

・「なりすましメール拒否機能」をお使いの場合、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否されます。お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので受信できません。一度この機能を「無効」にしてください。


●ご登録のメールアドレスのご確認

・ご登録のメールアドレスを改めてご確認ください。最後の文字の後に不要な半角スペースなどが入っており誤っている場合がございます。


●別のメールアドレスをご登録頂く

・改善しない場合、別にお持ちのメールアドレスにご登録をご変更ください。「Yahoo!メール」や「Gmail」などの無料のフリーメールなども簡単に取得できます。



【Shiningお問い合わせ】

電話:03-3498-1232(平日11:00~18:00)

メール:shining_info@kimeru.com

※メールでのお問い合わせの際は必ず会員番号とお名前をご記載下さい。