ファンクラブShining限定オンラインイベント9月の開催日が決定!


★9月は新曲ムラサキ初披露記念(ツイキャス)やあの名曲の飲み会などを開催!★


各回最大5人!KIMERUを入れて6人でのレアなイベントです♪

オンラインでKIMERUと"おうち時間"を楽しみましょう☆


ファンクラブに入っていない方は同時入会で参加が可能です!!

※新規入会方法は下記をご覧ください。

《今だけの特典付き入会(&紹介)キャンペーンも実施中!》→詳しくはこちら!



■オンラインイベントとは?

オンライン通話のアプリケーションを使用して、1回につきKIMERUと30分強、最大5名という少人数でお話できるレアイベントです。おひとりおひとりとお話がスームズにできるように基本最大5名、KIMERUを入れて6名としております。

ご参加者様はご質問やメッセージなどKIMERUに伝えたいことは予めご準備の上ご 参加ください。1人ずつKIMERUから声をかけています。何かしらトークテーマがあるとスムーズ且つ、盛り上がります。


※貸切枠について

貸切枠のみ最大7名までお申込み可能です。

貸切枠ではお誕生日会や持ち込み企画にKIMERU参加するなど自由に時間を使うこともやっています。



■日程

9月12日(日) 21:00〜23:30 <ムラサキ初披露記念の飲み会>

9月26日(日) 12:00〜14:30 <なんでもない日のティータイム>

9月26日(日) 21:00〜23:30 <なんでもない日の飲み会>

9月29日(水) 21:00〜23:30 <翼が欲しい日の飲み会>


※参加回数は1イベントにつき1回までと致します。

※スタート時間は、人数調整が終わり次第ご連絡致します。

前日の12:00までに連絡が来ない場合はお問い合わせください。

※スタート時間になりましたら、まずスタッフより注意事項や使用するアプリのレクチャーがあり、その後にKIMERUとの30分強のイベントとなります。



■料金

1名 1回(30分) ¥10,000

5名(貸切) (1~5名様) 1回(30分) ¥50,000 ※ご購入時に5名でお申込みください。


☆「貸切枠のみ」参加人数を+2名、最大7名まで受付可能に致しました。

貸切枠(5名分)をカートに入れることができた方(グループ)が対象です。

貸切枠(5名分)をカートに入れた後に、申込みページ内にある「貸切枠人数追加」にて追加の参加人数分もご一緒にお申込みください。

6人参加の場合→追加1名分

7人参加の場合→追加2名分

※貸切枠を2枠以上ご購入される方(グループ)は、備考欄に人数と追加したい貸切枠の日程をご記入ください。



■お申込み方法

申込開始:9月4日(土) 12:00スタート

お申込URL:http://lifeshining.cart.fc2.com

※受付開始になりましたら日程追加されます。


※KIMERUファンクラブ「Shining」現在ファンクラブ会員である方、または同時入会のお申し込みの方がご参加可能なイベントです。

※申込は先着順になります。上限に達し次第申込終了となりますのでご了承ください。

※グループで参加したい(友達と一緒の枠で参加したい)場合は代表者の方がお申込みください。現在ファンクラブに入っていないがファンクラブ会員であるご友人と参加したい方という方も代表の方でお申し込みください。ただし同時入会の手続きも必要となります。

※貸切が可能です。その際は参加人数に限らず、5名様でお申込みください。但し、貸切の場合でも毎回スタッフは参加致します。(会話には参加しません。)

※イベント前に会員証の確認を行います。確認が取れない場合は、ご退出頂きますので予めご了承ください。尚、同時入会の方で会員証の発送が間に合わない場合は別の方法での確認を致します。

※ご購入後のキャンセルはなるべくお控えください。申込み期間が短く調整ができないため、枠が空いてしまうことになります。



■お申し込み締切

【開催日2日前の17:00まで】となります。

12日分のお申込み締切→10日 17:00まで

26日分のお申込み締切→24日 17:00まで

29日分のお申込み締切→27日 17:00まで

※先着順の為、満員になりましたら締切前に申込終了致します。



■ファンクラブShiningへの新規入会に関して

年会費:5000円

イベントお申込みページに新規入会カートを用意しております。

イベントお申込みとご一緒にご購入ください。

KIMERUファンクラブ「Shining」に関してはこちらをご覧ください。



■リピーター特典

特典内容:zoom上でKIMERUとの2shot撮影

特典対象者:お一人様5回参加毎1回撮影権を付与


リピーター特典対象者の方はオンラインイベント終了後zoom内に残って頂きスタッフがzoom上にて撮影を行います。その後、画面越しに写真をチェックしていただき終了となります。翌日までにスタッフがメールにて写真データをお送り致します。(届かない場合はShiningまでご連絡ください。)


※オンラインイベントを開始した2020年5月1日初日の参加分からカウントしております。

※不定期ですが今後もオンラインイベントを開催を予定しております。その際も現在参加回数は引き続きカウント致します。

※貸切にて5名以下で参加される場合は、参加されなかった人数の枠はどなたかに加算致します。(ご参加者で振り分けください)

※撮影は次回以降の参加日に変更する事も可能ですが、撮影権を2回保持する事はできません。次の権利を得る前(5回参加する前)に必ず消化してください。

※撮影が1枠にて2名以上の場合、撮影に時間がかかり次のイベント枠の開始時間に支障をきたす為、撮影は原則1枠2人までにさせて頂きます。特典対象者が3名以上の場合、撮影を希望しても撮影できない場合もありますので予めご了承ください。

ドレスコードの日など特定の日に撮影を希望をしたいかと思いますが、撮影権を得られた際は、なるべく早めにご使用くださる様、ご協力の程お願い致します。

また、貸切や複数人でのご参加にて撮影権が被る場合は予めご参加される方とご調整頂けますようご協力をお願い致します。



■当日までの流れ

①申し込みサイトよりお申し込み、お振込ください。

※お振込方法はPayPalにてクレジット決済と銀行振込が可能です。

※先着順での受付です。


②開催時間・ミーティングID等を、スタッフよりメールにてお知らせ致します。

メールが繋がらない場合、スタッフの携帯電話よりご連絡する場合があります。

※前日12:00になっても連絡がない場合は会員番号と名前をご記入の上、

Shining(shining_info@kimeru.com)までメールでご連絡下さい。



③事前にZoom(https://zoom.us/)をダウンロードしご準備ください。

開始時間よりスタッフが会員確認、注意事項のアナウンスを致しますので事前にログインください。

会員確認の際に、会員証をご提示して頂きますので必ず手元にご準備をお願い致します。

準備が整い次第KIMERUも参加しイベントがスタート致します。



■Q&A

Q.どうやってオンライン通話をするの?

A.Zoom(https://zoom.us/)を使用致します。

ご参加の方はZoomが使用できる環境の方のみとなりますので予めご了承下さい。

また、イベントまでにZoomのダウンロードをお願いします。


Q.家族や友人と一緒に参加したいが端末が1つしかないです。

A.参加者が全員ファンクラブ会員であれば1つの端末で複数人の参加も可能です。

ただし、端末が1つでも参加人数分をお申込みください。


Q.先着なので、友達と協力して申込みをしたい。

A.今回お申込み期間が短い為、キャンセル枠を他の方にお渡しする期間が設けられず、

「支払いの完了後」のキャンセルはなるべくお控えください。枠が空いてしまうことになります。



■ご注意

・音声のみのご参加はできません。必ずビデオ通話でご参加ください。(背景の変更は端末機種によって可能です)

・オンラインイベント中の動画撮影、録音、画面録画、スクリーンショットは厳禁とします。

・申込状況によっては更に少人数となる回が出てくるかもしれません。その場合 はバランスをとるためスタッフも会話に参加致しますのでご了承ください。

※貸切の場合はスタッフは会話には参加しません

・通信費は参加者様のご負担となります。必ず電波状況の良い場所でご参加ください。充電もしっかりとした状態でご参加ください。



<お問い合わせ>

KIMERU official fanclub Shining

E-mail:shining_info@kimeru.com