「KIMERU Additional Live & Talk tour 2023 DYEING」 公演詳細はこちら


新型コロナウイルス対策についての注意事項をよくお読みになり、お申込みいただきますようお願い致します。ご来場のお客様におかれましては遵守くださいますようお願い致します。ご協力いただけない場合は、ご退場していただきますので、予めご了承ください。

本イベントは、政府および東京都・大阪府の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って実施する予定です。政府・各自治体の方針が発表がある場合、その都度判断させて頂きます。
余儀無く変更があった場合にはKIMERU公式サイト、SNS等で随時お知らせいたしますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。


●イベント関係者に感染が疑われる症状が出た場合は、直前であっても出演者の降板もしくは出演中止、公演を中止させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

●チケットお申込時にご入力いただく氏名・緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的 機関へ提供させていただく可能性がございます。正しい情報でご登録ください。


●以下に該当されるお客様はご入場出来ません。
・ご来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)、平熱よりも明らかに高い発熱が ある場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方及び検査対象となっている方との濃厚接触がある場合
また、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご入場頂けませ んのでご了承ください。


●必ずマスク着用にてご来場をお願い致します。会場にマスクのご用意はございません。公演中も必ずマスク着用の上、ご鑑賞ください。最前列にお座りになる方でご希望の方はフェイスシールドをお渡し致します。スタッフにお声がけください。ご自身でご持参されたフェイスシールドをご使用されても構いません。


●座席レイアウトは直前に決定する為、事前に座席表の発表はございません。当日会場で座席位置をご確認ください。


●プレミアムチケットの座席は、なるべく皆様が均等にお楽しみ頂けるように、TalkとLiveで座席位置の入れ替えを行います。お客様のプレミアムチケット座席番号は共通です。


●Talk・Live 各1ドリンク制(1ドリンク 600円)となっております。Talk・Liveどちらもドリンクの引き換えは開場時のみとなります。定刻通り開演できるよう、お時間に余裕を持ってご入場、ドリンクの引き換えにご協力ください。

●会場周辺における出待ち入待ちは固くお断りします。

●出演者への祝花の受取はご辞退申し上げます。KIMERU宛のプレゼント・お手紙はロビーに設置しているプレゼントボックスにお入れください。本人に渡るまで時間を要する場合がございますので、ナマモノ、飲食物のプレゼントはお控えください。
ゲスト様宛のプレゼントはお預かりできません。お手紙のみ会場内に設置のプレゼントボックスにお入れください。プレゼント、お手紙のおもて面に必ず宛先をお書き下さい。

●なるべくお手荷物は座席下に収めるかなどをしてご自身で管理ください。大きなお荷物は駅のロッカーなどをご利用ください。

●公演前・終演後のお客様同士でのオフ会等の開催はお控えください。

●その他、上記以外の内容でも公演後に感染者を出さないために、次のライブ・ イベントに繋げるために、安全かつ楽しく終えられるようにご協力お願い致します。


以上、お客様には色々とご負担をお掛け致しますが、安全・円滑なイベント実施のため、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【お問い合わせ】
https://sgfm.jp/f/KIMERUinfo